人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばたっす

やっとおうちに帰ってきました。
ここんとこ睡眠時間が3時間の毎日が続き、すでに目がしょぼしょぼです。29日に明日あげますといっておきながら間に合わずTT

ここ2,3日のことをまとめて書きまする。

天皇賞
予想して買ったんですけど、、勝ったヘブンリーロマンス、、、まったくノーチェックやったTOT.
札幌記念勝ってたんだね。出てることさえ気付いてなかったもん。仕方ない。ちなみにおいらは、スィープ、ハーツ、スズカ、サンライズ、ホウキの5頭ボックスでした。大はずれです。言い訳をすると、タップダンス、、もっと競っていってくれ。。あんなにスローペースになられると無理~~。
素直にあきらめつきます。

スロット
まぁ適当に・・・。
今日うちのおかんがパチンコで10連くらいしたらしくご機嫌でしたあやかりたいものです。

お買い物
DVDまた買っちゃいました。「真夜中の弥次さん喜多さん」衝動買いです。ヨドバシでポイントと交換してもらってきました。もともとは阿修羅をもらいに行くつもりだったんだけど、そのとなりにヤジキタがあって、ひげ花魁にやられました。どちらも映画は見てるのですが、たぶん阿修羅もなんとなく買っちゃうことでしょ~。
by msytsuji | 2005-10-31 00:52