人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日サプライズ^0^

今日もこれから仕事だぁ~

今、うちのお店では、母の日のイベントを開催してるんだけど、
お子様に似顔絵を描いてもらって、それをお母さんにプレゼント。
そして最後に記念写真をプレゼント^0^。
お店には写真を一枚掲示板に貼るっちゅうイベントなんだけど、、
昨日の夜中にご来店されたご家族でちょっとサプライズを提供しちゃいました。
お子様が飽きてたみたいなので、一緒にお絵かきしょ~かって誘い。
お母さんにはあそこで遊んでますよ~。っと。
で、お帰りのときに、お子様にはこれをお母さんにプレゼントするだよねぇ~?
っと。お母さんびっくりで感動してくれました。
ちょっと早い母の日のプレゼントだったけど、
お母さんはかなり喜んでくれたみたいですね。
なんかいいことしたぁ~って感じやねぇ~。
by msytsuji | 2005-04-23 20:58 | 仕事について