人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでも好きですよぉ~^0^

遊びはなんでも好きですねぇ~~~。
お酒を飲むのも嫌いではないですし。。。
スロット、パチンコ、競馬、麻雀、とギャンブルも好きですし。。。
ビリヤード、カラオケ、漫画と・・・これはうちの店にもあったりするけど。。
スポーツも球技は全般的に好きだし。。

ギャンブルで一番好きなのは競馬ですねぇ~。
そのレースがどうの?ってことよりも、やっぱ血がおもしろい。
おとんが競馬好きだったので、その影響で物心ついたときには、
土日の昼間の家のテレビは競馬だった・・・(どんな教育されてるのかって?)
たぶん生まれる前からそういう環境だったのでしょ~。。。
で、小さいころに自分が応援していた馬の子供や孫が今、爆走してるので、
どうしてもそういった血統の馬にはつい、力が入ってしまう。
大学の頃には毎年のように年末の大レース。有馬記念と東京大賞典には行ってました。
有馬は千葉の船橋にある中山競馬場に前日の夕方から泊り込みで。。
東京大賞典(大井)には仕事納めから直行で^0^。
武豊が写真判定で2着だったのに勝ったと思ってビクトリーランしたのは、
今でも忘れられないですねぇ~。
競馬もなんだかんだで、ずっとプラスだから見てこれるんだと思いますよ。
別に何をしてるってわけでもないんですけど、ここまで来るとたぶん
経験かと。。新聞見て、馬の血統考えて、競馬場適正を考えて、
レース展開考えてとしていくとおのずと来る馬が見えてくると
その瞬間が一番楽しいですし。。その馬が自分がずっと応援してた
馬だったりするともうテンション上げ上げです^0^。
そしてそれが万券だった日にゃ~もうお祭り騒ぎです。
最近ではたまぁ~に先輩達と川崎だったり近くのウィンズに
買いに行ったりもしていますが、やっぱできたら中央の競馬場に
のんびりと行きたいなぁ~。
とまぁ、競馬のここらへんにしてまた明日^0^
競馬はまたの機会にって日曜日のMCの予想と結果もこういったところで
発表しましょか^0^
by msytsuji | 2004-11-20 02:56 | 遊びについて