27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遊びについて( 23 )

阿修羅城の瞳

阿修羅城の瞳見てきましたぁ~。この映画はもともと劇団☆新感線の舞台のものを映画で作っちゃったってものっす。
監督は滝田さん。陰陽師の監督なので、そこそこうまくは仕上げてくれるのかなぁ~~と
期待してたのですが、、、う~~ん、、失敗かな。。
おいらは舞台も見てたので話がわかってたからよかったんだけど、、たぶん、舞台見てない人からしたら、一つ一つのネタや複線がわからないんじゃないかなぁ~っと。
最後もなぜか陰陽師Ⅱを彷彿させるマンネリ感があったり、、ヤジキタとい脚本が意味をなさない映画が最近はやりなのかなぁ~っとちょっと寂しいですね。でも、市川さんのあの殺陣とかはさすがですね。。ある意味MI2のトムクルーズのように割り切って、見るのがいいのかも。

そのあとは久しぶりに横浜でお酒を飲みましたぁ~。光るカクテルなどなど久しぶりに飲んで食べてだったので、楽しかったですよ~。

今日から11日連続勤務だぁ~~。GWはかせぐぞぉ~~~
[PR]
by msytsuji | 2005-04-29 13:13 | 遊びについて

皐月賞・・・結果

いや~強かったディープインパクト。
あんな競馬されたら、他の馬が可哀想ですねTOT。
多頭数でもまれたら?っていうような心配はいらなかったですね。
どんまぁ~いっていったところでしょうか?

ビッグプラネットは出足が違いましたね。
逆にNMCが楽しみですね。伊達にアーリントン勝馬じゃないってところを
見たいですね。その他の馬はもう何もいうまい。
ローゼンはやっぱり華麗なるバラの一族。平坦コースじゃないと
きついのかな?ダービーも楽しみだ。。
[PR]
by msytsuji | 2005-04-17 23:04 | 遊びについて

皐月賞

今回は競馬の話。
明日は牡馬クラシック一冠目の皐月賞。
馬体重とか見てないけど。。とりあえずぽんたの予想です。
ディープインパクトが断然の一番人気で単勝1.0倍。
確かに強いけど・・・。強いから買わない。
だって、倍率ひくすぎんだも~ん。
それに根拠もあるし^0^。
ディープは馬群をわってくることができない。
なぜならできたなら、前走ですでにやってるはず。それを大外回って
差し切るんだからたぶん多頭数のレースでは割引が必要。
それにこんだけ人気になれば、目つけられるし。。
ってことで、
マイネルレコルト・・・唯一のG1馬、仕上がりは前走以上、調教では変わり身も。
ヴァーミリアン・・・ラジオたんぱ杯勝ちはだてじゃないはず。。前走は度外視。
ビッグプラネット・・・母譲りの快速馬。あっさり逃げ切りも?
ローゼンクロイツ・・・華麗なる薔薇の一族。大好きな血統だからねぇ~
アドマイヤジャパン・・・前残りになれば断然有利。
ダンスインザモア・・・前走の馬群を割ってきた姿を今回も見たい。それに数少ないリヴリアだし
の6頭馬連BOX×200円で計3,000円。
これでどうだ?
[PR]
by msytsuji | 2005-04-16 12:22 | 遊びについて

桜花賞

いやいや~強かったですねぇ~ラインクラフト。
メサイアは外まわった分遅れたといった感じでしょうか・・・。
まぁ、馬券にはからまずでしたが、4着ということで、どんまいですね。
さてさて、今日のレースでオークスをって話ですが、
もう少し見てからですねぇ~。
今回のメンバーが主役になっていくだろうけど、、
もしかしたら、ジュダイトなんかも入ってくるかもしれないし。

競馬はこんなところでしょうか。
でもオークスはなんだかんだで、またメサイアから買いそうだTOT
[PR]
by msytsuji | 2005-04-11 04:12 | 遊びについて

桜花賞

さてさて、今、テレビでうまっちやってるけど、、
おいらの予想は・・・
はっきりいってわかりません。
桜花賞のハイペース、そして直接対決の少なさTOT。
これじゃぁ~比べられないかなぁ~。
確かにタイムで見ることはできるかもかもですが、所詮別レース。
ってことで、好きな馬を相変わらずかおうかなぁ~。
馬連・・・エアメサイア、ラインクラフト、ライラプス、アンブロワーズ、ショウナンパントル。
ってことで、買わないのが一番TOT。
もしくは、エアメサイアから総流しかなぁ~。
[PR]
by msytsuji | 2005-04-10 01:30 | 遊びについて

今週は桜花賞

さぁ~て今週は、桜花賞。3歳牝馬のクラシック第一関門。
さてさて何がくるのでしょうか?
明日の枠順発表を楽しみに今日もこれからお仕事がんばるぞぉ~。
でも、ぽんたは、桜花賞よりも、皐月賞でディープインパクトを蹴って
馬券をかうんだろうなぁ~~。
[PR]
by msytsuji | 2005-04-07 16:38 | 遊びについて

みんなでパチンコ

年明けも遊びは好調^0^。
昨日、今日とエヴァをやりに川崎に町田にといってきました。
どちらもおいらは1万5~2万円勝ちとショボ勝ちだったのですが、
エヴァ好きの先輩と昨日一緒にいったら・・・。
なんともおもしろいことに。。。
いや~あれはさすがになかなかないよ・・。
暴走中に暴走するなんて・・・。まさしく大暴走。。
そのあと4連で終わり。
終わってみれば、みんな大当たりして笑顔でさようなら。
いや~パチンコっておもしろいですね。

明日は夕方から仕事だぁ~がんばるぞ~
[PR]
by msytsuji | 2005-01-15 18:38 | 遊びについて

UFOキャッチャー

今日はお仕事休み~ってことで、昨日久しぶりに横浜でご飯食べて、お酒飲んで遊んできました~^0^。
そのあとなぜかUFOキャッチャーをやることになりハッスルしちゃいました。
昔と違って、しっかり持つんでなくて、ひっかけたり、重心をずらしたりして、結構めんどくさいが、やっぱラウンドワンは並べ方がうまいね。。なかなかすぐ落とせそうなものがないんだよ。。簡単に落ちそうなものほど落ちない。ってことでどでかいぷ~さん一個ゲットして断念。
でも友達が喜んでくれたので、OKかな~^0^。

今日はこのままゆっくりのんびりして明日からまたお仕事がんばるぞぉ~^0^
[PR]
by msytsuji | 2004-12-14 13:05 | 遊びについて

競馬にスロットに・・・

いやいや。最近勝ちすぎかも・・・。
まずはスロットが吉宗で一週間で30万円ほど・・・。
そして、競馬では3万ほど・・・。
そして麻雀で5千円ほど・・・。

遊びすぎです。
仕事ではバイトの子のすったもんだにきれてみたりと
最近すさんできましたねぇ・・・。
年末だし。。
もう少しあそんでみよ~。
[PR]
by msytsuji | 2004-12-06 18:28 | 遊びについて

G1同日開催

さてさて土曜の夜は毎週お決まりの競馬予想。
先週は見事3単・馬単ゲットウッシッシなのさ。
さて今週はなんと2レースも。
まずは、JC.
3.4.7.12.15.16の馬連15点買いで。各300円で4,500円。
ハーツクライ、ナリタ、デルタ、ハイアー、パワーズコート、ウォーサン。
とそう。1番人気のロブロイを切っているのです。なぜなら、嫌いだから。
藤沢さんの一番人気ペリエ。これほど怪しいものはない。勝つときもあれば、
負けるときもあります。嫌いだから買いません。
ロブロイがきたらごめんなさいです。上記の日本馬はそれぞれおいしい思いの
したことのある馬。デルタが本命です。そして対抗はハーツクライ、
抑えでにハイアーゲーム。ナリタは東京大好きトニーなので。。外国馬で勝負が
できるのは、外の2頭だけです。
JCDは、ドンをド本命で、対抗にローエン、以下、クーリンガー、ユートピア、
トータル、タイムと、馬単流しよりも、3単で、一着ドンから対抗以下の2、3着流しで、
10点買いで^0^各300円。
こんなんでましたけどぉ~^0^
[PR]
by msytsuji | 2004-11-28 01:20 | 遊びについて