27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:自分について( 6 )

明日は検査結果だぁ~。

検査結果って何がって感じですね。。
先週ちと、わきの下になんかぽっこりとしこりがあるのを見つけたのです。
男だから乳がんはないだろ~と思いきや、調べてみると、意外にもあったりするらしいです。
またリンパ節だと、すでに転移済みで手遅れ??とか頭の中でいろいろ
蠢いていたのですが、とりあえず、7日に病院に行って、ぶっとい針の注射で
細胞を抜き取られ、エコーやらレントゲンやらで検査だらけでした。
一応、エコーや、レントゲンではそのほかには異常はなかったので、
悪いのではないだろうって話ですが、、
とりあえず、明日の検査結果がきになるところです。
[PR]
by msytsuji | 2005-10-12 00:24 | 自分について

うぅ~

またさぼりぐせが・・・。
ここ数日ちょっとまた仕事が忙しくなってきて、なんともどたばたと。。
でも、そんな中、本だけは何気なしに4冊くらい読みました。。

今日は13時~23時のロングだけど、明日は休み~。
そして今日は給料日ってことで明日は遊び倒しえてやろうと
それを励みに今日もがんばりやす。

予定より2時間くらい早く目がさめちゃって、一時間くらいぼ~っとしておりまする。
[PR]
by msytsuji | 2005-09-28 11:00 | 自分について

初リタイヤ

昨日は、、仕事を初早上がりしました。
なんだか最近夢見が悪くて、なかなか寝れなかったので、体調が悪かったみたいっす。
今日はがんばるぞぉ~
[PR]
by msytsuji | 2005-05-29 13:48 | 自分について

なぁ~にやりたいの?

さてさて、自分は何をやりたいんだろ・・・。
将来やりたいものは・・・。
喫茶店・・・学生が気軽に入ってマスターって気軽においらに声をかけてもらうような
       雰囲気のお店。雑貨とかも売っててちょっと話題になりそうなのがいい。
今の仕事を・・・・このまま今の仕事を続けて、前職の広告関係のスキルを使いこなし、
          広報部を社内に作って将来は役員に。。
また転職?・・・広告関係の仕事にカムバック、マーケティングってのもありだよねぇ。。

今のところは、まずは今の会社でもう少しがんばってみようかな、、
転職も楽しいけど、まだまだ今の会社でできることありそうだし。。
[PR]
by msytsuji | 2005-04-07 01:42 | 自分について

写真について

さてさてごぶさたしてしまいまして・・・。年末になって忙しくもなってきました。
趣味のひとつに写真があるんでよ。ぽんたには。。
趣味というよりも職業だったこともありますね・。・

写真はもともと親父が好きで若い頃にカメラ屋さんに勤めていて、ぽんたの小さい頃の写真をたくさんのアルバムに収めてくれてて、、、高校一年の時の副担任がたまたま写真部の顧問だったんですよ。。で、一年の終わりくらいに声かけられて好きな先生でもあったし、高校生活にも慣れてきたしもう一個くらい部活やろうかなぁ~って軽い勢いではじめたんだけど、これがまたはまってしまった。。。そのときの先輩はゴリラみたいな人でただただ怖かった。ってよりもすごかった。。なぜここまで真剣なんだろ~ってぐらい。
まぁ、そんなこんなで大学にも推薦でいけるようになって写真学科に進学。
大学在学中は新聞社や、某雑誌社でバイトもしたり、いろいろやりましたねぇ~。
写真は何が楽しいってやっぱ自分が撮影したものが現像したときに浮き上がってくるあの瞬間が最高ですね。大学の時に車椅子バスケをやっている障害者の人たちを撮影したことがあるんだけど、彼らって健常者よりも精神的に健常者なんですよね。それを伝えたいために一年くらいず~~っと通ってましたね。写真は撮影したり現像したりするのも楽しいんだけど、それと同じくらい人を撮影しているときのコミュニケーションであったり出会いであったりと楽しいことだらけですね。つらいことは機材を買うことくらいですわ・・・。
最近撮影いってないなぁ~どっかいいとこない?
[PR]
by msytsuji | 2004-12-08 22:12 | 自分について

初カキコ

初カキコだよ・・・。
さてさて何を書こう。
まずは自己紹介でもってことでぽんたです^0^。
26歳の会社員で仕事はサービス業。
休みが平日なことが多いため友人などとなかなか休みが合わず、
ちょっと寂しい・・。

仕事はかなり楽しんでいますよ。
接客業なんだけど、小さなお子ちゃまから、きれいなおねぇさん、
そしてちょっとやんちゃなお兄様がたなどお客様の層はかなり幅広い。
そんなお店で所狭しと走り回っては汗かいてにんまし笑顔になってます。
趣味は写真であったり、ドライブであったり、ハンドボールであったり。
あと食べることなんかも結構好きかも^0^。本も漫画から歴史小説、ビジネス書など
幅広く読みますねぇ~

好きなアーティストはドリカム、布袋さん、EW&F、B'zなどなどいろいろです。
写真家でいうと立木さんとか恩師の田沼さんも。
最近では友人の影響で観劇にも興味を・・・。
この間行った劇団☆新感線の髑髏城の7人は楽しかったですねぇ。
来月は丹下左膳をおかんと行ってきます。
とまぁ~いろいろ書いているときづくとこんなに書いちゃったので、
また明日に引継ぎまぁ~す。
[PR]
by msytsuji | 2004-11-18 22:56 | 自分について