27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 01月 20日 ( 2 )

一周年。

お店がオープンしてとうとう一周年。。
いや~よく頑張りました。
お店一の勤務時間を誇るおいらですが、今年は
社員一出勤時間の少ないのを目指しますよ。
まぁ、家と店が近いから、ヘルプなりなんなりと
呼ばれることが多いのは仕方ないんだけどね。。
その分の代休はしっかり申請しようと心に誓いましたTOT。

ってことで二年目の抱負は、
おいらがいなくても万全の営業ができる店舗つくり。

春には2店舗目もできることだろうし(場所が見つかれば・・・)
誰がどの店舗に行くのか、残るのかまだまだ人事も不明だけど。
力の出し惜しみはしないを合言葉にがんばりますよ。。
[PR]
by msytsuji | 2005-01-20 23:54 | 仕事について

誕生日。

今日はKの誕生日。
昨日夜に仕事終わりに向かえにいって、今日の朝お店まで送っていきました。。
さてさて、高校や、大学の頃って誕生日って必ずといっていいほど、その日に
祝っていただけど、仕事始めたら、記念日だったり、誕生日だったりと
その付近のあいてる日に祝うことが多くなったさぁ~。

となると、逆に、今のおいらのお店の子たちが、やれ、誕生日だとか、
記念日やらと騒いで休みをとるのもわからないまでもないか・・・。

Kの仕事が終わるのが、基本的に22時とか23時だから、中々行きたい
お店が開いていないTOT。お互いが休みの日の場合なら、お昼から好きなとこ
いってのんびりだけど、最近はお互いの仕事終わりに都合あわせちゃうから、
ほんとごめんよ~TOT.カザンとかも結構好きなんだけど、、仕事じゃない日に
今度いきませう。

久しぶりに都内を滑走したら、気持ちよかったさぁ~。何気に夜ドライブで
都内観光。。東京タワーに晴海に、台場、葛西にヒルズと結構まわったねぇ~。
Kにとって23歳が素敵な年でありますように。

って、そういえば去年は自分の誕生日仕事してお客さんに祝ってもらってたな~
同じ誕生日のお客さんが来店されてて一緒に祝ってもらったのはちょっとうれしかった。
今年も仕事だろうなぁ~。
[PR]
by msytsuji | 2005-01-20 23:46 | 雑談