27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引き続き新感線>DVD

新感線のDVDはやっと2本終わりました。阿修羅城の瞳と髑髏城の7人アカドクロ。
彼らのDVDのすごいところは、確かに本編もお見事なのですが、
さらにすごいのが、ボーナストラック。
本編の映像を出演者の人たちが見ながらコメントをしてるのです。しかもぶっとーしで。
舞台の裏話とか満載で、苦労話もあれば、笑いだらけでむしろ本編を見るよりもむしろこっちのほうが見たくて今後もDVDは買っちゃうかも。。

阿修羅はやっぱ舞台のほうがおもしろいですねぇ~。映画も舞台と同じくくらいの4時間とかの映画にしていれば、もっと楽しめたのだろうに、下手に1時間半くらいに縮めるからあんな悲しいものが出来あがちゃったのかな~。と感じます。

あとアオドクロと97年の髑髏があるので、これも見るのに何時間かかるのやら。。
[PR]
by msytsuji | 2005-10-08 13:07 | ライフログ