人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉原御免状2回目^^

いってきましたぁ~。
って、すでに昨日か、帰ってきたら爆睡で、今まで寝ちゃいました。
さすがに24時間起きっぱなしってのは、きついですね。
さて、新感線でしたが、やっぱ初日と千秋楽前とでは違いましたね~。
何がって?やっぱアドリブでしょ~^^
途中、吉原の地獄っていうのをあらわしているところがあるんだけど、
前回よりも3分くらい長くなっていて、しかもネタ満載。。
新感線の舞台はもともとテンポが速いけど、ネタがあれだけ連続ででくるのも、
お笑い好きのおいらにはご満悦でした。。
後半に勝山(松雪さん)が刺されるシーンがあるんだけど、
そこも初日とは変わってましたね。。
刺さるとき、最初は仰向けになって、顔が見えなかったんだけど、
昨日は、仰向けながらも仰け反って、顔が見えるようになってました。
映画は何回見ても同じだけど、舞台はこんな感じで常にライブだから、その日によって
いろいろ変えてみたりして、千秋楽がやっぱ一番おもしろいんだろうなぁ~っと
感じました。。
次はマクベスかな、、、
あと、昨日、髑髏セットと、03年の阿修羅のDVDが家に届きました。。
何気に1つで5時間分くらいあるので、、見るのが大変だぁ~。
by msytsuji | 2005-10-05 13:32 | ライフログ