人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江田の一兆堂

ラーメン屋さん。。近くにあるので、週1くらいでいきまする。
とんこつ、塩、しなそば、味噌と各種あって、麺もそれぞれにわけているので、
特に好みがどういわなければ、みんなでいけますね。
店員さんも雰囲気よく気さくな方ばかりなので、気軽に話してます。

僕の好みはとんとま大盛トリプルもやし抜きに肉味噌。。
なんのことやらって感じですよね、、
とんこつ、卵、大盛、あぶら多目、味濃い目、麺硬め、もやし抜き、肉味噌ご飯。
というのをまとめていうと上みたいになるのです。

肉味噌ご飯はミンチのお肉を味噌で味付けしたものなんだけど、
これを背油たっぷりのとんこつスープをぶっかけて食べると
またおいしいです。

たぶん明日もいくんだろうなぁ~
by msytsuji | 2005-09-15 05:44 | ご飯もの