27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み明け初出勤

部署異動の話どうやら現実味を帯びてきました。
たぶん11月くらいになるかと。
販促部隊としてガツガツやっていくことになりそうです。

今日は社長面接と統括会議で同じような話題にもなり、、
本人だけが、いまいち分りきっていない自分の状況ではありますが、
何気に同じ仕事場に1年以上どころか半年もいたことがなかったので、
部署異動は慣れたものですけど、、同じ部署によく飽きずにいたものだと
感じますね。

なぜ一年以上いれたかと考えてみると。。。
まずは店長の人間性かな、、やっぱカリスマってのはすごいなぁ~っと
近くで見れて感じましたね。。
別に何か特別なことをしてるわけではないけど、他の人とは何かが違う。
簡単にゆうと他の人が嫌がる仕事を進んでやるっていうそこらへんなんだけど、
やっぱ一言の重みって違いますねぇ~。

残念ながら自分に同じことはできないですが、彼を会社のエースとして
いろいろなことに挑戦できる環境づくりをしていきたいですね。
[PR]
by msytsuji | 2005-09-14 04:42 | 仕事について