人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本購入

さてさて、、吉原御免状に喚起されたわけではないですが、、、
隆さんの本をまとめて3冊購入してきました。
どれも昔読んだものなのですが・・・。大阪からこっちに来るときに
なくなってたんですよねぇ~。
まぁ、たぶん誰かの家に転がってるんだと思うんだけどさ・・・。
なくなったことにしておこ~。

ってことで買ったのは
「かくれさと苦界行」・・・御免状のその後って感じの話。。相変わらず義仙が
執念深く追ってきます。。
「柳生刺客状」「柳生非情剣」
どちらも柳生ものですが、短編集であったりと読みやすさ満点です。
次は今日なかった「花と火の帝」に手を出そうかと考え中。。
by msytsuji | 2005-09-13 00:28 | ライフログ