27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう異動か?

さてさて、とうとう異動かという話があがってきました^^。
別に東北にいくかってことではないですよ。。

前々からゆうてた、販促部門の設立をすることになりそうです。
残念ながら、今のお店からは離れそうですが、いろいろ学んだこともありましたし。
店長としては全国でも優秀な店長の下で仕事ができたのが、一番ですね。
今のお店には、店長だけが残り、副店長は新店舗設立、おいらは新部門の設立、
そして同僚は他店へ異動とほんとみんなちりぢりになっていくかと。。
寂しいことです。

その分やりがいのあることが盛りだくさんになるので、今のうちの体調だけは
整えていきゃかきゃってとこなんですが、、
相変わらず不眠症には悩まされ、今も睡眠導入剤を服用中です。
[PR]
by msytsuji | 2005-09-05 04:02 | 仕事について