27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありらん亭

横浜にある焼肉屋です。

今日は、ちょっとご飯を食べに行こうってことで、渋谷に集合。
何を食べるかも考えずとりあえず中華街に行こうかと・・・東横線。
電車の中で明日は焼肉になりそうだと話たら、
猛烈に今焼肉食べたくなってきたと・・・。こらこら。
俺は明日も焼肉なんだよ~~TOT.
仕方なしに横浜で下車。とはいえ、横浜詳しくないんだよね・・・。
行く店はいくつかあっても大学を出た後くらいから焼肉ってあんまいかないんだよねぇ・・。
で、昔いったことのある焼肉屋へ。

まぁ、味はそこそこなので、無難だったんだけど、、
豆板醤が独特でした。。
味噌の味が強いの。
でもビビンバには相性がよい様でたくさんかけてしまいました。
一緒にいった人はかけすぎじゃない?と目を丸くしてましたが、
あれににんにくとかいれたらうまいんだろうなぁ~~っと。
ひさしぶりにユッケを食べてご満悦でした。
危うく帰りにHMVで衝動買いをしそうになったぽんたでした。
[PR]
by msytsuji | 2005-06-29 02:55 | 雑談