27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誘ってくださいね。

これはとっても便利な言葉です。

なんせ自分で企画も幹事もしなくてすむ。計算してこの言葉を
発してたらなんとも腹黒い奴です。

どこどこに○○がおいしいってお店があるんだって~。とか
今度どこどこいってみたいねぇ~とか・・・
お話していて、じゃぁ、行くときは誘ってくださいねと
いうだけで、言われた相手は実行に向けて、面子やら
日程調整やら、お店を予約したり、なんなりとしこたま
めんどくさいこと押し付けられてしまう。

まぁ、この年にもなりゃ~いくらでも幹事やらイベント企画も
やってたから、こなせるっちゃ~こなせるけどさぁ~。
たまにはあんたもやりなさいっと言いたくなる人もいるようで。。

めんどくさいときには、あなたも言ってみましょう。。。
行くときは私も誘ってくださいねと・・・。爆・・・怖
[PR]
by msytsuji | 2005-06-27 17:46 | 雑談