人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿修羅城の瞳

阿修羅城の瞳見てきましたぁ~。この映画はもともと劇団☆新感線の舞台のものを映画で作っちゃったってものっす。
監督は滝田さん。陰陽師の監督なので、そこそこうまくは仕上げてくれるのかなぁ~~と
期待してたのですが、、、う~~ん、、失敗かな。。
おいらは舞台も見てたので話がわかってたからよかったんだけど、、たぶん、舞台見てない人からしたら、一つ一つのネタや複線がわからないんじゃないかなぁ~っと。
最後もなぜか陰陽師Ⅱを彷彿させるマンネリ感があったり、、ヤジキタとい脚本が意味をなさない映画が最近はやりなのかなぁ~っとちょっと寂しいですね。でも、市川さんのあの殺陣とかはさすがですね。。ある意味MI2のトムクルーズのように割り切って、見るのがいいのかも。

そのあとは久しぶりに横浜でお酒を飲みましたぁ~。光るカクテルなどなど久しぶりに飲んで食べてだったので、楽しかったですよ~。

今日から11日連続勤務だぁ~~。GWはかせぐぞぉ~~~
by msytsuji | 2005-04-29 13:13 | 遊びについて