27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皐月賞

今回は競馬の話。
明日は牡馬クラシック一冠目の皐月賞。
馬体重とか見てないけど。。とりあえずぽんたの予想です。
ディープインパクトが断然の一番人気で単勝1.0倍。
確かに強いけど・・・。強いから買わない。
だって、倍率ひくすぎんだも~ん。
それに根拠もあるし^0^。
ディープは馬群をわってくることができない。
なぜならできたなら、前走ですでにやってるはず。それを大外回って
差し切るんだからたぶん多頭数のレースでは割引が必要。
それにこんだけ人気になれば、目つけられるし。。
ってことで、
マイネルレコルト・・・唯一のG1馬、仕上がりは前走以上、調教では変わり身も。
ヴァーミリアン・・・ラジオたんぱ杯勝ちはだてじゃないはず。。前走は度外視。
ビッグプラネット・・・母譲りの快速馬。あっさり逃げ切りも?
ローゼンクロイツ・・・華麗なる薔薇の一族。大好きな血統だからねぇ~
アドマイヤジャパン・・・前残りになれば断然有利。
ダンスインザモア・・・前走の馬群を割ってきた姿を今回も見たい。それに数少ないリヴリアだし
の6頭馬連BOX×200円で計3,000円。
これでどうだ?
[PR]
by msytsuji | 2005-04-16 12:22 | 遊びについて