人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

さてさて、今日も夜勤明け・・。まぶたがかなり仲良くなっているぽんたです。

家に帰ると自分の机の上に封筒が・・・・。
友人の結婚式の案内状・・・。(またかよ・・・っておい)
去年の5月から数えて5回目・・・。
大学のときによく遊んだ友人なんだけど、ひょんなことから、
実は、高校のときにすでに会っていたことが判明。
しかも長野の木島平で。。。
高校のときぽんたはハンド部だったんだけど、夏休みに合宿で
長野に行ったの。で、そのときに毎年同じ高校と対戦するだけど、
そのときの相手のチームの選手だったの。で、大学のときに
別の友人を介して再会(てか、お互い初対面のつもりだった爆)
おいらは相手のチームのコーチにいったり(キーパーだけど)、
事ある毎に一緒にお酒のみに行ったり、おしゃべりしたりと。。
でも、彼は大学4年のときに連絡がとれなくなってどうしたのかなぁ~っと
おもってたら、子供が生まれたから結婚するって連絡がきたの。
おい、いつのまにつくってたんだよぉ~ってぐらい周りの友人たちも
知らずに。。
で、まぁ、その子が生まれてから3日もたたないうちに写真を取りに行く
ことに、そしてそのときにたまたま奥さんのお父さんも田舎から出てきてて、
孫と初対面~ってなんでそんな場においらが?って勢いやったけど。。
で、そんな友人がやっと5月に式を挙げることができるようになったから
ぜひ写真を撮りに来て欲しいと。。。うれしいね^0^。
そういうの見ると早く自分も結婚しようかなぁ~ってまた思うだろうなぁ~。
思うだけにしておきたいってそんな気持ち~わかるで~しょ~。
by msytsuji | 2005-04-15 14:28 | 友人について