27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドリのパンフ

ここにも書いたけど、、
2月にドリのライブにいったのですよ。。
で、そのときに買ったパンフのロケ地が・・・。
おいらが小学校のときにさんざん走り回った晴海埠頭。。。

かれこれもう約20年前後も前の話ではありますが・・・。
ってそんなこんなで久しぶりに晴海にいったので、撮影しちゃいました^0^。
b0068085_23183350.jpg
b0068085_23194386.jpg


後ろに見える橋はレインボーブリッジです。
今日は封鎖されていないようですねぇ・・ってネタが古いか・・・。

いや~でも自分の小さい頃の遊び場がこうも変わってるとなんか寂しい・・・。
[PR]
by msytsuji | 2005-03-31 23:12 | 雑談