27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PC死亡

いや~~パソが死亡しました。
どうやらマザーボードがいっちゃいましたTOT。
今日いろいろ新しくしたのですが、なぜかネットがつながらないTOT.
まぁ仕方ないので、いろいろ手を下さしてみてます。
下僕が・・・。爆。

今テレビで芸能人にいくら、融資できるかってやつをやってるんだけど、
おいらはいくらぐらいの価値があるのだろうか・・・。

仕事は気分気ままにやってるし^0^。
ギャンブルは基本的に負けないし。。
今日も4000円勝ち。しょぼって思ったそこの君^-^
負けないことがすごいんだよ^0^。
その4000円をつぎ込んでみたって出る可能性が
低かったら、即やめて勝ち逃げ~~。
10回勝てば4万円だから^0^。ほほほ~明日お馬さんにでも
いってきますわぁ~。
[PR]
by msytsuji | 2005-03-31 01:51 | 雑談