27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドリカムライブ

いやぁ~いまさらですが、2/8にドリカムのライブに行ってきました。
横浜アリーナでのドリは何気に6,7年ぶりくらい。。
朝日の洗礼の後の決戦は話に聞いてたから驚きはしなかったけど、、
泣けた。中学の頃よく聞いてたけど、頭の中で走馬灯のように
当時のそして、それにまつわるお話がいろいろと駆け巡ってきましたねぇ~。

DVDの撮影が当日の2/8と、2/9ということで、撮影もしてたんだけど、美和ちゃんが、
登場のときにいきなりつまづいてからの登場~。会場は爆笑~。
MCのときには早速それに正ちゃんがつっこんでまた爆笑~。
アンコールでは、センター席の後部にいきなり舞台ができて、5列前くらいに
ドリの二人が。そして”うれたの”を熱唱~。泣けた。
おいらは幸せになって帰ったさ。
[PR]
by msytsuji | 2005-02-08 23:50 | ライフログ