人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年。

お店がオープンしてとうとう一周年。。
いや~よく頑張りました。
お店一の勤務時間を誇るおいらですが、今年は
社員一出勤時間の少ないのを目指しますよ。
まぁ、家と店が近いから、ヘルプなりなんなりと
呼ばれることが多いのは仕方ないんだけどね。。
その分の代休はしっかり申請しようと心に誓いましたTOT。

ってことで二年目の抱負は、
おいらがいなくても万全の営業ができる店舗つくり。

春には2店舗目もできることだろうし(場所が見つかれば・・・)
誰がどの店舗に行くのか、残るのかまだまだ人事も不明だけど。
力の出し惜しみはしないを合言葉にがんばりますよ。。
by msytsuji | 2005-01-20 23:54 | 仕事について