人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気に放置気味・・・

さてさて・・・。ご無沙汰しております。
年末年始と何気に仕事にかまかけてさぼってしまいました・・・TOT

ってことで、忙しい年末年始も終わりやっと平穏な日々を迎えようとしておりまする。
でも~~。年賀状から新年のあけおめ電話にて今年結婚するから~~
って3月と5月、にそれぞれ友人から、そして従兄が2月に上半期ですでに3件。

そろそろ自分も?って話なきにしもあらずだけど、まだまだまだぁ~~~
遊びたいお年頃なのさ。いいんだいいんだ。しばらく独り者で。
置き落語気楽の・・・・おき楽極楽の独身生活を送るのさ。

さぁ~って明日は久しぶりの休みだし思いっきり遊ぶぞ~
by msytsuji | 2005-01-14 01:31 | 雑談