人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学のときの同期

今日は、お店に中学の同期の友達が来てくれましたぁ~。
最近、ちょこちょことお店に顔出してくれるんだけど、
卒業してからもう10年以上もたつのに、未だに心配してくれたり、
一緒に遊びに行ったりできるって結構素敵だよね。
そりゃ高校とか大学の友達とも遊びに行ったりするけど、
やっぱまだ中学のときって今思ってもガキだなぁ~って時期で、
新年に初日の出を見にベイブリッジまで自転車でいったり、
鶴見川はどこまで続いてるんだろ~って疑問からまたまたチャリで
津久井湖まで行ったりと寒空の下よくアホなことやりました。
でも、そんなアホなことばっかしてた友達達だからこそ、
今みたいに大人になってもうすぐおじさん・おばさんと呼ばれても
おかしくない年になって、周りはもうお子ちゃまが大変だったりする年に
なってだからこそ、あの頃を笑ってみたり、ちょっとした悩みを素直に
打ち明けられたりと結構素敵だよおまえら^0^。
もうしばらくはおいらも独身貫くし、また遊びに誘ってくれや^0^。
ってここみんなに教えてないんだけどね・・・。明日も仕事がんばろ~っと。
by msytsuji | 2004-12-16 02:39 | 友人について