27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

UFOキャッチャー

今日はお仕事休み~ってことで、昨日久しぶりに横浜でご飯食べて、お酒飲んで遊んできました~^0^。
そのあとなぜかUFOキャッチャーをやることになりハッスルしちゃいました。
昔と違って、しっかり持つんでなくて、ひっかけたり、重心をずらしたりして、結構めんどくさいが、やっぱラウンドワンは並べ方がうまいね。。なかなかすぐ落とせそうなものがないんだよ。。簡単に落ちそうなものほど落ちない。ってことでどでかいぷ~さん一個ゲットして断念。
でも友達が喜んでくれたので、OKかな~^0^。

今日はこのままゆっくりのんびりして明日からまたお仕事がんばるぞぉ~^0^
[PR]
by msytsuji | 2004-12-14 13:05 | 遊びについて