人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はフリー出勤

今日はフリー出勤日。
何をやるかって?よくわかんなぁ~い。
じゃなくてぇ・・・。
何時に来てもいいし、何時に帰ってもいいという。
しかもお店に出るのではなくて、事務所でパソとにらめっこ。
POPつくりに専念しているのです。
1日の朝10時に上がって、バイトの子とデニーズで朝食を。
そして、お昼はちょこっと時間があるからと近隣のスロットへ・・・。
これが予想外に大爆発ざっくり6000枚。はい。12万円。
夕方にKからのメールでご飯デートにでて、そのまま22時に出勤。
そして、この時間までパソと格闘中。
おいらよくがんばってるよ。うん。そんな自分を褒めてあげよう。
by msytsuji | 2004-12-02 05:40 | 仕事について