人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びんづる

昨日、久しぶりにびんづるに行って来ました。
びんづるって何?って。。。
厚木の山奥、清川村になるのかな?
宮ヶ瀬ダムのところにある定食屋さんなんだけど、
何がおいしいってわけでもないんだけど、
雰囲気であったり、料理も豆腐ステーキや、
さくら丼(馬肉)などちょっと変わった感じで好きなお店のひとつです^0^。
で、昨日バイトの子や、9月から入った社員君といってきたのです。
久しぶりに行ってもさすがにもう8年通ってるだけあって、
お店のおばちゃんも覚えてくれてたみたいで、いつもの席がうまってたので、
奥の席でひばちの横。2番目にたくさん座ってるところへのご案内^0^。
料理も机に並びきれないくらい頼んたんだけど、順番に出してくれてご満悦です。
そうそう。おきまりのシソジュースも飲んだし。
やっぱそういったところには友達やら、なんやら連れて行きたくなっちゃいます。
クリスマスにはちょっと早かったので、まだツリーはでてなかったのが残念だけど。
また行くか~
by msytsuji | 2004-11-30 20:30 | 雑談