27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

G1同日開催

さてさて土曜の夜は毎週お決まりの競馬予想。
先週は見事3単・馬単ゲットウッシッシなのさ。
さて今週はなんと2レースも。
まずは、JC.
3.4.7.12.15.16の馬連15点買いで。各300円で4,500円。
ハーツクライ、ナリタ、デルタ、ハイアー、パワーズコート、ウォーサン。
とそう。1番人気のロブロイを切っているのです。なぜなら、嫌いだから。
藤沢さんの一番人気ペリエ。これほど怪しいものはない。勝つときもあれば、
負けるときもあります。嫌いだから買いません。
ロブロイがきたらごめんなさいです。上記の日本馬はそれぞれおいしい思いの
したことのある馬。デルタが本命です。そして対抗はハーツクライ、
抑えでにハイアーゲーム。ナリタは東京大好きトニーなので。。外国馬で勝負が
できるのは、外の2頭だけです。
JCDは、ドンをド本命で、対抗にローエン、以下、クーリンガー、ユートピア、
トータル、タイムと、馬単流しよりも、3単で、一着ドンから対抗以下の2、3着流しで、
10点買いで^0^各300円。
こんなんでましたけどぉ~^0^
[PR]
by msytsuji | 2004-11-28 01:20 | 遊びについて