人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの店のバイトの子の恋愛ごっこ?

ぽんたの働いている店は35人くらいがバイトしてくれてるんだけど今日はそのバイト同士でつきあってるカップルについて。

オープンから接客でトップクラスのエンターティナーの19歳男。
その接客を見てうちで働きたいと思ってくれて、今じゃうちのバイトもしている18才女。

付き合ったのはぽんたとKが付き合いはじめてから遅れることちょうど一ヶ月。
今月で半年。付き合い始めは他のバイト君からも非難ご~ご~。
お客さんと付き合い始めて、そしたら、一緒のところで働き出すからびっくり。
まぁ、そんなの雇うなよっていう話もあるが、彼女のやる気に応えて雇ったわけで。。

仕事っぷりは二人ともよくがんばってはいるし、お客様からの反応もよしなんだけど。。
二人の間はいろいろ微妙~。
仲はいいし、お互い好き合ってはいるんけど、彼氏さんの自由奔放具合に彼女さんが
お疲れ気味?って感じで。。
彼女さんは現実派、彼氏さんは夢見がち?まぁ、もともと男と女は、そんなもんだけどさぁ~。
彼女さんのほうが、過敏に感じてしまうので、周りは大変だろうなぁ~って感じます。
お互いの話をちょこちょこ聞いているからなおもどかしい。
そんな二人を見てふと思い出すのが、自分の20歳前くらいのとき。。

2コ上の中学のときの先輩と付き合って、何をやるにもその彼女が一枚上手。
ちょっとしたことから喧嘩になって、浮気もできない男は甲斐性なしと言われて、
ホントに浮気して、怒られて、しまいには、あなたはどうせ私のとこに戻ってくるんでしょ?と
言われて、勝てない・・・と思ってたころなんですよね。。
やっぱ20代半ばくらいまでは女性優位なんですよね。
男のほうは、まだおこちゃま思考ですから。

うちのお店では、他にも4,5組ほどカップルいますが、みんなよくがんばってるよ。
おいらももう少しがんばろうかなぁ~。
by msytsuji | 2004-11-25 11:31 | 雑談