人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人関係っておもしろいよね^0^

ぽんたは知り合いって結構多いほうじゃないかな?と思う。
ご飯に行ったりする人であったり、お話することが目的であったり、
一緒に遊びに行く人であったり、目的はいろいろあるけど、これをしたかったら
誰が喜んで一緒に行ってくれるかなぁ~?とか考えるとだいたい自分の
行動とシンクロしてくれる人がいますね。

中学の連中は大学くらいまでは一緒に遊んでいたんだけど、
大学卒業して社会人になったことと、引越してしまったことで
遊ぶ機会は少なくなっちゃったけど、未だに連絡は取ってるし。
どっか一緒にいったり、うちのお店に来てくれたりします。
なんだかんだで、もう知り合ってから10年以上。
お互いの悪癖もいいところも熟知してるだけあってやりたい放題^0^。

高校は主に同級生・ハンド部・写真部と3グループくらいでしょうか。
ハンド部は未だに練習に行ったりすることもあるので、たまにですが、
馬鹿やってますね^0^。
写真部は・・・。濃いですね。何がって?キャラクターが。
カメラマンやってる人間もいれば、SEもいたり、大学生もいたり。。
たぶん今一番一緒にいる率の高い友人群ですね。
競馬にも一緒に行くし、ご飯にもいくし。釣りに入ったりと。
多趣味な人間が多いのが印象的です。

同級生は数人ではありますが、年に1回くらいは定期的になんかやってますね。
同窓会すると大変な人数が集まるのでこまめにちょこちょこと・・・。
看護婦さんも入れば、女子アナもいたり。学校の先生だったり・・・。
職業いろいろですねぇ~だからこそお互いいい刺激になったりもしますねぇ。

あと、同じ高校ではないけど、大学のときに知り合った高校関係の友達は
たぶん一番ぽんたの考え方を理解?してくれてる人ですねぇ~。
歴代彼女はみんな焼きもち妬いていたのがうけますが。
お互いの友人を紹介しては一緒に遊びにいったりしてますねぇ~。

今日はここまで^0^大学以降はまた明日~。
by msytsuji | 2004-11-23 10:36 | 友人について