27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見事的中^0^

昨日の記事。マイルチャンピオンシップ^0^
見事的中しちゃいました^0^馬単・3連単の2通りゲットです。
ありがとうございます。これで今年の秋のG1、2回目の万券です。
菊花賞に次ぐゲットなんですけど・・・。今回は違います。
そう。自分の大好きな血統の馬が、そして予想通りの展開が
そして予想通りの結果で^0^もうご満悦です。
こんだけ予想通りになると馬券が当たったこともうれしいですが、
それよりも自分の好きな馬が予想通りに走ってくれたことがうれしいです。
3コーナーに入った時点で勝ちを確信し、ウィンズでついいけぞぇ~~っと
叫んでしまいました。このあとのG1は外国馬たくさんのレースやら、
まだ未開発の2歳馬のレースで未知数なレースなので、あんま予想できない
ですねぇ~。そして有馬記念で一年が終わると。今年も早いものです。

さてさてそのあとお寿司を食べて、ゲームセンターにて
ひさしぶりにUFOキャッチャーをやりました。
たぶん3~5000円分くらい。
たくさんぬいぐるみゲットです。袋2つパンパンです。
アホですね。大の大人が3人で・・・。
しまいには、紙パックのジュースの自販機もキャッチャーに見えてくるぐらい。
久しぶりに馬鹿やりました^0^でもそんな馬鹿なことがストレス発散になって
気持ちよく働くことができるんですよね。
今日は売り上げがいまいちだったけど、中味のある営業ができたと自負しておりまする。
今日も夜勤なので次回も明日のこの時間にうぷですね^0^
[PR]
by msytsuji | 2004-11-22 10:47 | 遊びについて