27歳のぽんたがノープランで独り言・気軽にコメント残してくださいな^0^


by msytsuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マイルチャンピオンシップ

さぁて今日は競馬はマイルチャンピオンシップの日です。
京都競馬場にて1600Mの戦いです。
いろいろ人気になる馬、早い馬がいるみたいですが、
そんなかからぽんたの大好きな血統の馬・デュランダルを一押しです。

この馬の兄でサイキョウサンデーという馬がいたのですが、
それが年末のファイナルSというレースで勝ったのです。(3,4年くらい前かな?)
コンタクトという馬が2着に入りギリギリ万馬券^0^。
とりましたぁ~。しかし翌年にコンタクトが、そしてすぐそれを追いかけるように
サイキョウサンデーが亡くなってしまい・・・。
その馬券を競馬仲間と一緒に買ってのんだくれたんですが、
未だに夢馬券だったよ~とお互い懐かしんでおりまする。
ちなみにその儲かったお金で今でも愛用のカシミアのロングコートを買いました^0^

さてさてそんなデュランダル去年の年末はスプリンターズとこのマイルCを
勝って短距離王になったんだけど、今年はまだまだ2着が精一杯。
爪の問題や、前走の反動って不安もありますが・・・。
ここは好きで買います。倍率は度外視で^0^
ってことで、デュランダルから流しで馬連。
ラクティ、ファイン、テグノシス、メイショウボーラー、アドマイヤマックス、ダンスインザムード
の6点ですね^0^。
でも当日気が狂って馬単2着流しとか・・・。3単とかに手を出すかも。。。
デュランダル、マックスの1,2着流しで、ヒモは上と同じで^0^300円の10点か、、、
薄く買うなら、マックスの他にファインかダンスを入れて3頭軸に余りをヒモで20点×200円
とかにするかもね^0^
さぁて今日は競馬三昧だぁ~仕事は夜番だからのんびりいこ~っとおやすみ~~
[PR]
by msytsuji | 2004-11-21 03:54 | 遊びについて